寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

読売巨人軍・定岡正二の引退?

8月15日のプロ野球の公示にこんなのが載っていました。

【自由契約選手】 巨人 定岡正二投手

そっか~、ナイアガラ・ドロップ定岡はとうとう引退するのか~・・・っておい!

定岡なんかもう20年ぐらい前に引退しているだろが!

いったいこれって何?

たいした話題のない巨人軍が仕掛けたネタなのか?

正直、まったく意味が分かりません。

けど、私ってこういうネタ、凄く好きなんですよね。

見た瞬間、おもわず笑ってしまいました。


追伸

その後、調べてみたら定岡は鹿児島のアマチュアチームの監督に就任が決まったのですが、プロ野球を「任意引退」した選手は、最後に所属した球団に保有権が残るので、今回、定岡がアマチュアチームの監督に就任する為には、巨人を自由契約にしてもらい、巨人の保有権を解除してもらう必要があったという事です。

つ~か、もっと早く自由契約にしておけよって感じなんですが・・・

それにしても、ナイアガラ・ドロップ・キックを炸裂させた生ダラが終了して以来、定岡をテレビで見なくなったよな~・・・
[PR]
by hirajun-51 | 2006-08-15 21:52 | スポーツ