寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風7号VSオシムジャパン!

台風7号がどうやら我が地、関東に直撃しそうです。

以前にもブログに書きましたが、我が家の裏には、かつて

「日本で一番汚い川」

の称号を手にした事がある不老川が流れていて、万が一、川が溢れてしまったら、家の敷地内に、その川の汚い水が入ってくる可能性も無きにしも非ずなので、一応出来る限りの対策だけはしておいたのですが、正直な話、関東を通過するのなら、絶対に今晩中に通り過ぎてもらいたいというのが私の本音です。

それは何故かって!?

もちろん、明日は東京の国立競技場で、オシムジャパンの初陣となるトリニダード・トバゴ戦があるからですよ!

いくらサッカーが雨の中でもやるスポーツであっても、さすがに台風の中ではやらないでしょうからね。

とりあえず台風7号に告ぐ!

明日のサッカーは非常に楽しみなので、とっとと関東を通過してくれ。

そして晴れてくれ。

よろしく。

追伸

オシム監督、まさかまさかのサントス召集・・・

これは、ある意味サプライズと言っていいのではないのでしょうか?
[PR]
by hirajun-51 | 2006-08-08 23:32 | スポーツ