寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人間型テポドン発射!

主審に蹴り!北朝鮮暴動/女子W杯予選

さすが北朝鮮!

またまたやってくれましたね。

審判に対しての超低空のテポドンキック!

客席に投げつけたペットボトルスカッドミサイル!

いや~、北朝鮮の民度の低さをまざまざと見せ付けられましたよ!

まあ、彼女達にとってワールドカップに出れるのと、出られないのとでは今後の人生に大きく影響してきますから、とにかく必死だったんでしょうけど、(要はリッチな生活が出来るか、地に落とされるかのどちらか)だからといって審判に対して暴力を振るうのは、絶対に許される行為ではないですよね。

結局、今回の事件の処分として、暴力に加わった北朝鮮の3選手が次のなでしこジャパン戦には出られなくなりました。

そういえば次の試合で、なでしこジャパンは北朝鮮に勝ったらワールドカップの出場が決定するんでしたっけ?

まあ、私としては正直な話、出場しようがしまいが、別にどっちでもいいんですけどね。

特に興味ないし・・・(非国民発言!?)
[PR]
by hirajun-51 | 2006-07-30 02:20 | スポーツ