寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば極楽山本!

「極楽とんぼ」の山本圭一が未成年者にみだらな行為で吉本クビ!d0040708_2394689.jpg

こいつは最近調子にのってましたからね。

身から出た錆ですよ。

私はもともと山本の事は好きではなかったです。

なんか存在自体がすげ~キモイし・・・

なので、基本的に山本が出ている番組はほとんど見ていなかったのですが、唯一、めちゃイケのスモウライダーだけは好きで見てました。

山本が痛めつけられるあの企画にはかなり笑わせてもらいましたよ。

けど、もう一生見れないんだろうな・・・

さてさて、これで極楽とんぼは解散になってしまうのですかね?

相方の加藤は今日、泣きながら謝罪したらしいですけど、まあ解散しても加藤なら十分にピンでやっていけるでしょう。

それよりも欽ちゃん球団の解散の方が驚きですよ!

女性がチームにいたりして、なかなか面白いチームだったのに、あんなキモデブのせいで解散する事になってしまうなんて非常に残念です。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-07-19 23:09 | その他