寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いざ、決戦へ!

いよいよ明日です!

サッカーW杯1次リーグF組、日本対クロアチア戦。

どうやらフォーメーションは4-4-2でいくみたいですね。

スポーツ新聞などの予想では、明日のスタメンは下記のようになってました。

DF:サントス・宮本・中澤・加地さん
MF:福西・中田英・中村・小笠原
FW:柳沢・高原

私の希望はFWは柳沢でなく、巻を起用してもらいたいです。

何故かというと・・・

巻は今、実力的にも話題的にも波に乗っている選手だと思いますし、そういう選手って運も引き付けると思うんですよね。

今の日本代表には運も必要ですし、流れを変える為にも、巻を起用してもらいたいです。

MFはこのメンバーがベストだと思います。

特に攻撃力のある小笠原!

必殺のロングシュートを期待しています。

そして問題のDF・・・

安心出来るのは中澤だけなんですよね。

そういえばオーストラリア戦の日の夜、私の家の近所に中澤のコスプレ(髪型とユニホームが中澤)をしている奴が歩いてました。

時間的に、まだ試合が始まる前でしたが、駅とは逆の方向に進んでいたので、私の予想では多分その格好で学校or会社or遊びに行ったんだと思います。

はっきり言って、かなり目立ってました。

話が脱線しましたが、やはりサントスと宮本と加地さんのDFは不安というか、危険な香りがプンプンしますね。

私としてはサントスでなく中田浩でもいいと思うのですが、どうせジーコはサントスをスタメンに起用すると思うので、ディフェンスは他の選手にカバーしてもらって、サントスには、たま~に放たれる抜群のクロスを明日の試合で見せてもらいたいです。

あとジーコに関してですが・・・

オーストラリア戦は酷すぎましたが、何だかんだ言っても私はジーコを信じているので、明日は今までの集大成となる、最高の采配を期待しています。(ジーコよ、頼むから期待を裏切らないでくれ!)

とにかく明日は絶対に負けられないです。

少しでも多く点を取って、勝利するしかないです。

あ~、今から緊張します。

頼むぞ日本代表!

そしてジーコ!


追伸

明日の放送局って、

「絶対に負けられない戦いがそこにはある」

でお馴染みのテレ朝なんですよね。

角澤アナの実況だけでも興ざめるのに、解説もいつもどおりのセルジオ越後と松木安太郎では先が思いやられます・・・orz

暴走実況の角澤!

発言が軽く、テンションが高い安太郎!

ピッチ解説の堀池巧に対して

「堀池さん!」

と、何度も呼びかけるセルジオ!

明日もこんな展開が繰り広げられるんだろうな・・・
[PR]
by hirajun-51 | 2006-06-17 11:40 | スポーツ