寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベッカム様のおな~り~!

 いよいよ始まりました、2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会!d0040708_16453913.jpg

昨日のイングランド対パラグアイ戦をテレビで見ましたが、

なんと言ってもベッカム!

ビューティフルキックでしたね。

公式記録としてはオウンゴールでしたが、あのFKは本当に芸術品でした。

嫁のヴィクトリアも大満足でしょうね。

ヴィクトリアと言えば、前回の日韓大会の時、ベッカムのソフトモヒカンが崩れているからって、わざわざ理容師を現地に送り込んできましたよね。

北斗晶も真っ青の恐妻家?であるヴィクトリアが今回も何かしらのアクションを起こしてくれる事に期待します。

さあ、いよいよ明日は我が日本対オーストラリア戦です。

試合内容なんかどうでもいいので、とにかく勝ってもらいたいです。

そういえば、ドイツ大衆紙ビルトが行ったドイツ人対象の聞き取り調査で、サッカーのワールドカップで「番狂わせを演じるチーム」として日本が35%を得票してトップになってましたね。

ちなみに今朝、サンデーモーニングで、この事を取り上げていたら、張本がお馴染みの

「喝~!」

を入れてました。(笑)

けどね、私的には番狂わせでも何でもいいから、とにかく予選リーグは突破してもらいたいですよ。

日本代表の皆さん、よろしくお願いします。


追伸

私の仲間であるスパさんの地元の友人がワールドカップを見に行く為に仕事を辞め、ドイツに乗り込みました。

しかも彼はチケットを入手しないで旅立ったらしいのです。

現地なら日本の試合のチケットは入手しやすいのですかね?

私は直接知らない人ですが、彼は今までも海外でダフ屋と見事な交渉をした経験を持っているらしく、最悪の場合はきっとダフ屋からのチケット入手になるんだと思います。(つ~か外国にもダフ屋がいるとは思わなかった)

正直、尊敬出来る行動力です。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-06-11 16:13 | スポーツ