人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるニュース!(近くて遠かったキャバクラ…)

最近の気になるニュース!

秋田男児殺害事件、女性から任意で聴取

任意同行なのでまだ女性の名前は伏せられたままですが、そんなに時間がかからないうちに、この事件の全貌は明らかになると思います。

この女性の正体が噂の人物なのかどうか、今の時点ではまだ分かりませんが、この事件に関しては、犯人が逮捕され次第、再び書き込みをしたいと思います。


村上氏5日にも逮捕、ファンド幹部数人も

早く逮捕されろ!


絵画酷似問題の和田氏の賞取り消しも

いや~、これは凄いですね。

あまりにも似過ぎですよ!

しかもたくさんありすぎです!

私的には和田氏の必死な言い訳が笑えました。


「キャバクラに行きたい…」中学教諭がバザーの金盗む

やった行為といい、理由といい、こいつは救いようがないアホですね。


駐車違反民間取り締まりスタート

私は基本的に長時間の路上駐車はしません。

理由は長時間、路上駐車したら、駐禁を取られるんじゃないかと車を離れている間、めちゃくちゃ不安になってしまうからです。

なので私は必ずある程度の時間、駐車する時はパーキングに入れてしまいます。

私的にはこの取締りによって邪魔な路上駐車がなくなりそうな気がするので嬉しいです。

ただ、業者の人には許可票を発行してあげないと可哀想だと思います。


強盗あった郵便局に35万円置き男逃走

強盗時に取られた現金は34万円!

そして今回置いていった現金は35万円!

私の予想では、もし、強盗した人物と置いていった人物が同一人物だったとしたら、きっとこの犯人は、強盗した金でギャンブルをして大儲けしたんだと思います。

そして金に余裕が出来たので、資金源となった郵便局に利子1万円をつけて返したんだと思います。

違いますかね…?


観戦ツアー中止、チケット1200枚届かず

毎度お馴染みのワールドカップチケット、ナッシング問題!

やはり今回も起こってしまいました。

中国の胡散臭い会社なんかを信用するからいけないんですよ!

やらかしてしまった旅行会社であるマックスエアサービス社は、その後148枚のチケットを確保したみたいですが、当初のツアー客の数は1080人ですからね。

まったく酷い話ですよ。

世界的に価値のある大会なんですから、チケットは各国のサッカー協会が全部管理して、協会経由で自国の旅行会社に配った方がいいと思うのですが、これって無理な話なんですかね?

そういえばフランス大会の時に、大学の友人が単身でフランスに乗り込みましたが、チケットが入手出来ず、結果的にフランス観光して帰っていました。

ちなみに彼は、あまりにもサッカー日本代表に情熱を注いでしまい、大学を順調に卒業出来ませんでした。


高原2発!日本、独と引き分け/親善試合

私は正直、今回の日本代表にはあまり期待をしていなかったので、ドイツとの親善試合は3-0ぐらいで負けると思っていました。

こんな無知な私をお許し下さい。

ただ、DFは相変わらず危険ですね。

私的には怪我で帰国したDFの田中誠の代わりは松井大輔にしてもらいたかったです。

彼のDFは世界のトップレベルですよ!

ジーコの評価は低いみたいですが…(だから呼ばれないんです!)


亀田8・2世界戦「3階級制覇が目標」

いよいよ亀田長男が世界に挑戦です。

今、彼は勢いがありますからね~。

チャンピオンになれますよ、きっと。

世間での評判は賛否両論ですが、私は亀田一族の事は嫌いではないですよ。

かなり笑えますし…

親父はちょっと微妙ですけどね。


桜井マッハ殴られ大けが、土木作業員逮捕

馬鹿な素人に手を出さなかったマッハは男を上げましたね。

私の母親の友達でボクサーだった人も、現役時代、ヤバイ人達に絡まれて殴られたのですが、やはり手を出さなかったみたいです。

今回マッハは相手の車のナンバーを覚えていて、それを警察に言って、犯人が御用となった訳ですが、実はそんなマッハの行動に、格闘家の高谷裕之が異論を唱えました。

彼曰く、

「警察に訴えるのってかなり 終わってると思う」

なんだそうです。

終わってるって…

あんたの発言の方が終わってるよ!
by hirajun-51 | 2006-06-04 18:26 | その他