寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レオ日記!(レオ強し!気がつけば8連勝!!)

我が西武ライオンズ、3年ぶりの8連勝!

おいおいおい!!どうしちゃったんですか、この強さ!!!

こんなに投打のバランスが取れているのはここ数年見たことがないですよ。

特にG.G.佐藤、炭谷、涌井の3選手!

本当に素晴らしい活躍ですね。

この3選手はオープン戦でも好調でしたが、まさかシーズンに入ってまで活躍するとは思いませんでした。

まったく選手を見る目がない私です…orz

心配された中継ぎは三井、石井貴、正津が今のところ良い味を出しまくってます。

つーか三井こそ、私はまったく期待していなかったんですけどね。

抑えの小野寺も安定感が出てきてますので、このままの調子で行けばレギュラーシーズンを1位で通過するのも夢じゃないような気がします。

今の状態はそれぐらいの勢いがありますよ。

ただ、レギュラーシーズンを1位通過したのにもかかわらず、プレーオフであっけなく敗退…このオチが一番怖いんですよね。

まさにソフトバンクの悪夢って奴ですよ。

まあ今年の西武ライオンズの総合的な力は非常に高いと思うので、あとは伊藤監督が意味不明な采配をしない事を祈るのみですね。

それでは今日(4月9日)までの西武ライオンズの選手の戦評をしたいと思います。

【私的MVP】
打者部門:G.G.佐藤(プロテインパワー大爆発!和製カブレラ襲名です)
投手部門:涌井(こんなに良い投手だとは思っていませんでした。スイマセン)

【私的塩】
打者部門:おかわり(太りすぎ!)
投手部門:もちろん大沼(ずっと2軍にいてください)

【私的あんたは偉い!】
打者部門:炭谷(銀ちゃん!あんたは球団の宝だよ)
投手部門:三井(以前ブログで馬鹿にしてスイマセン)

これでカブレラがホームランを打ち出したら、もう今年の西武は手がつけられませんな。

さあ、明後日からはオリックスとの3連戦です。

もちろん全勝して、11連勝しちゃいましょう!
[PR]
by hirajun-51 | 2006-04-09 20:20 | レオ日記