寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レオ日記!(祝!我が西武ライオンズ、今期初勝利!)

我が西武ライオンズ、10代バッテリーで今季初勝利!d0040708_23371777.jpg

涌井と炭谷、よくやった!

ちょっと前まで高校生!、いや中学生ですよ!!

凄いですね~

西武ライオンズの明るい未来が少し見えたような気がします。

しかし、不安要素もやはりありました。

言わずと知れた中継ぎ陣…

その中でも私が最も信頼していない男・大沼幸二が今期初登板し、いきなり連打され、点を取られてました。

今年も大沼さんは私の胃が痛くなるようなピッチングを見せてくれそうです。

もう本当に勘弁して…

とりあえず開幕2連戦の結果は1勝1敗。

連敗しなくて本当に良かったです。

この2連戦のMVPは間違いなくG.G.佐藤ですね。

このまま絶好調な状態がずっと続くとは思いませんが、今年のG.G.佐藤にはかなり期待しています。

さあ、明日からはソフトバンク三連戦です。

初戦の先発は帆足。

2戦目はグラマン?

そして3戦目が松坂ですね。

最低2勝1敗で勝ち越してもらいたいです。

多分2戦目に先発のグラマンが大炎上しない事を祈ります。


追伸


開幕戦の荒川静香に続き、トリノ五輪スピードスケート女子代表の岡崎朋美がこの日始球式を務めました。

長澤まさみが始球式をやってくれたら、絶対に球場まで足を運ぶんだけどな~

                                                 
                                                以上
[PR]
by hirajun-51 | 2006-03-27 23:18 | レオ日記