寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レオ日記!(西武の未来は炭谷銀仁朗に託した!)

我が西武ライオンズの開幕戦!d0040708_1553513.jpg

いや~、久々にインボイスドームにたくさんのお客さんが入りましたね。(観衆30028人)

多分始球式に登場したシーちゃん(荒川静香)見たさの客が多かったと思われますが、多少はWBCの影響も集客につながっていたと思います。

そうでなきゃ悲しいですよね。

それにしてもシーちゃんのユニホーム姿はセクシーだったな~(完全にオヤジトーク)

今日の試合ですが、残念ながら我が西武は5対2でオリックスに逆転負けしました。

先発の西口はあまりにも球が走っていませんでしたね。

西武は高卒ルーキーのキャッチャー・炭谷をスタメンで起用しましたが、私的にこの起用は大賛成です。

西武のキャッチャーといえは、他に細川や野田がいますが、奴等はかなり終わっているので、潜在能力が高い炭谷をしばらく使い続けて育ててもらいたいです。

エ~、ちなみに本日の塩プレイヤーはおかわりに決定しました!

奴は相変わらずチャンスに凡フライが多いですね。

やはりもう少し打順を下げて、気楽に打たせた方が良いと思います。

さて、明日の西武先発は涌井です。

炭谷が明日もスタメンだったら10代同士ののバッテリーが実現します。

西武10代バッテリー対オリックスの30代オヤジ打線。

明日も絶対に見逃せませんね!
[PR]
by hirajun-51 | 2006-03-26 01:09 | レオ日記