寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまに行くならこんな店⑥

 久々のたまに行くならこんな店!d0040708_031737.jpg

今回紹介するお店は、羽田空港第2旅客ターミナルビル4Fにあるイタリア料理のドンサバティーニです。

ドンサバティーニは銀座サバティーニディフィレンツェのセカンドブランドで、非常にリーズナブルな価格で本格パスタやピッツァを味わう事が出来るお店です。(銀座サバティーニディフィレンツェは高級感漂っているので、私みたいなスーパー庶民は足を踏み入れる事が出来ません)

この店で私はプリモグランデセットを頼みました。

このセットは、ピッツァorパスタのどちらか好きな方が選べ、他にはデリ2種類とドリンクが付いてきて、金額は1800円でした。

この時は三人で行き、全員プリモグランデセットを頼み、二人が違う種類のパスタ、一人がピッツァを選んで三人で分けて食べました。

これぞイタリアンの醍醐味ですね!

さて、お店の評価ですが、今回からは☆を使って評価してみたいと思います。

あくまでも、私個人が感じた評価なのでよろしく。(最高は☆三つ)

    美味しさ度:☆☆☆ (凄く美味しかった)

  店内の雰囲気:☆☆☆ (お洒落な店内。カウンターからは空港内を見る事も可能)

  店員のやる気:☆☆☆ (かなりやる気あり!)   

私的にはかなりお勧めできる店ですよ。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-03-18 03:07 | 私の美味しんぼ