寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビバ!メヒコ

WBCの2次リーグ・プール1、メキシコvs.米国戦。d0040708_2282100.jpg

結果は2対1でメキシコの勝ち!

この結果、日本は準決勝に進出する事が決定しました。

メキシコさん、ありがと~う!

正直、イマイチすっきりしませんが、ルールはルールですからね。

これで韓国に仕返しをする舞台が整いましたよ。

もうここまで来たら狙うは優勝のみです。

期待してます。


追伸

またあのインチキ審判(ボブ・デービットソン)がやらかしましたね。

今回はメキシコのバレンズエラが打ったライトポール直撃のホームランを何故か二塁打の判定にしてしまいました。

なんでやねん!

お前は※阿部四郎か!?

勝手にルールを変えるんじゃないよ!

本当にアメリカという国は恐ろしいです。

まあ、インチキ判定をしてもらっても敗退してしまったら何の意味もないですけどね。

それでは最後におもいっきり暴言を吐きます。

アメリカよ、ざま~みろ!

※阿部四郎

 元全日本女子プロレスのレフェリー。

 レフェリーであるにもかかわらず、当時ダンプ松本率いる極悪同盟に加担して、ダンプ達が有利になるようなインチキ判定をしまくり、ファンから罵声を浴びまくった、ある意味伝説のレフェリー。

フジテレビのめちゃいけで、女子プロレスネタをやった時に、岡村が演じていたインチキレフェリーはまさに阿部四郎をイメージしたものです。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-03-18 01:50 | スポーツ