寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシコ、メキシコ~♪に勝ったぞ!

WBCの2次リーグプール1、.日本vsメキシコ戦。d0040708_2305985.jpg

結果は6対1で日本の勝ち!

松坂!よくやったよ。

素晴らしい!

本当の事を言うと、松坂はメキシコ打線に打ち込まれるんじゃないかと私は思ってました。

こんな私をお許し下さい。

これで明日の韓国戦に勢いがつきましたね。

とりあえず一番良いシナリオは、明日日本が韓国に、明後日アメリカがメキシコにそれぞれ勝って、失点率で準決勝に日本とアメリカが進む事です。

そして準決勝の日本対アメリカ戦で、完膚なきまでにアメリカをボコボコにやっつけて、先日のインチキ判定の恨みを晴らしてもらい、その後の決勝戦も勝って日本が優勝する!

これぞ日本人の誰もが望むシナリオですよ!

その為には、明日の韓国戦での勝利が絶対条件です。

前回は悔しい敗戦をしているだけに、今回はきっちりと勝ち、日本と韓国の野球のレベルの違いを見せてもらいたいです。


追伸

先発予定の渡辺俊介は良いけれど、リリーフ陣が非常に不安です。

それと、調子に乗りまくってるイ・スンヨプが打ちそうな予感が…
[PR]
by hirajun-51 | 2006-03-16 00:28 | スポーツ