寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自称野球世界一・アメリカの罠!

WBCの2次リーグプール1、日本対アメリカ戦。d0040708_23451956.jpg

結果は4対3でアメリカの勝ち。

つ~か、8回のインチキ判定には普通にひきました。

何でリプレイを見て確認しないんですかね?

ニュースでリプレイを見ましたが、西岡はちゃんとタッチアップを決めてましたよ。

今回のWBCの審判達は全てアメリカのマイナーリーグの審判ですが、完全にこの球審は自国であるアメリカに有利な判定をしましたね。

まったく許されない行為です。

こんないい加減な奴に球審をやらせていると、WBC自体の価値がなくなりますよ!

アメリカのメディアの反応を調べてみたのですが、意外にも多くのメディアが今回の事件を「誤審」と認めていました。

ちなみに朝鮮日報には下記の記事が書かれていました。

「米国が世界の野球ファンを相手に厚顔無恥な詐欺劇を繰り広げた。実力では勝てないとでも思ったのだろうか。 」

たまには朝鮮日報も的を射た事を書きますね。

とにかく日本は残り全勝するしかないです。

狙うはもちろん優勝!

この憂さを晴らすのは、もう優勝しかないですよ!

とりあえず次はメキシコ戦です。

松坂、頼んだぞ!
[PR]
by hirajun-51 | 2006-03-14 00:30 | スポーツ