寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

韓国に負けやがった…orz

WBCの1次リーグプールA、日本vs.韓国戦。

結果は3対2で韓国の逆転勝ち。

いくら2次リーグへの進出が決定しているからといっても、この敗戦は最悪です。

しかも一番打たれてはいけないスンヨプに逆転ホームランを打たれるなんて…

もちろんこの試合の戦犯はスンヨプに打たれた石井弘寿です。

石井に関しては、はっきり言って、

「5流の韓国打線を抑えられないのにも関わらず、メジャーに行きたいとか寝ぼけた事を言ってんじゃねーよ!」

って感じです。

そういえば、韓国が勝った事により、さっそくお馴染みの朝鮮日報が好き勝手な記事を書いていました。

もう完全に祭りだワッショイ状態です。

こうなったら日本はWBCで優勝するしかないですね。

頼むぞ!王ジャパン!!
[PR]
by hirajun-51 | 2006-03-06 23:37 | スポーツ