寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀田大毅、宣言どおりの秒殺勝利!強え~

亀田3兄弟の次男・大毅がプロデビュー戦で見事KO勝利!

d0040708_23533694.jpgしかも試合時間は僅か23秒!!!

試合前に兄・興毅の持つ44秒KO勝利より早い時間で勝つと宣言していましたが、そのとおりになりましたね。

あまりにも一瞬の出来事だったので、よそ見をしていた私はフィニッシュシーンを見逃しましたよ。

あとでリプレイでフィニッシュシーンを確認しましたが、左フックの一撃でKOでした。

インパクトありまくりですね。

大毅は3兄弟の中で、ある意味一番ヤバそうな男だし、それこそ前日軽量の時も相手選手に対し、凄い表情でメンチを切っていたので、(メンチを切るって言葉はもう死語だよな)これであっけなく負けたらマジで恥ずかしいなと思っていたのですが、そんな心配はまったくする必要なかったですね。

試合後は本人の十八番?であるハウンドドッグの『Only Love』をリング上で大熱唱!

もはや、やりたい放題の大毅君!

しかしながら、この兄弟の強さは本物です。

それに、しっかりとKOで勝利する所が素晴らしい。

興毅曰く、3兄弟の中で一番ボクシングの才能があるのは三男の和毅らしいので、いつか来るであろう彼のプロデビュー戦も非常に楽しみです。

追伸

この兄弟は敬語いう言葉をまったく知らないのだろうか!?

一番恐ろしかったのは、興毅が前回の試合後に大先輩であるガチンコ竹原や畑山に対しても、おもいっきりタメ口で話していた事…

「亀田パパよ、子供に少しは敬語も教えろよ!」

ってツッコみたくなりましたが、パパ自身が敬語を使ってないので、どうやら無理そうです。

まあ、あのタメ口トークがあの兄弟の魅力の一つなのかも知れないですけどね。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-02-27 00:12 | スポーツ