寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

荒川静香は最高だ!

d0040708_23544076.jpg荒川静香金メダルおめでと~う!

前回のブログに書いたとおり、私は朝食を食べながらテレビで観戦をしていたのですが、荒川の華麗なイナバウアーに見とれて、完全に箸が止まってしまいました。

荒川の完璧な演技が終わった瞬間、会場はスタンディングオベーションに包まれていましたが、私も気づいたら、箸を持ったまま拍手をしていました。

マジで涙が出そうになりましたよ。

彼女には国民栄誉賞をあげてもいいんじゃないですか?

感動をありがとう。

さて、村主ですが、得点こそ伸びなかったものの、素晴らしい演技でしたね。

惜しくもメダルに届かなかったですが、それでも世界の4位です。

楽しませてくれてありがとう。

そして、安藤ミキティーですが…

4回転チャレンジしましたね…コケたけど。

まあ、失敗したとはいえ、チャレンジした事には意義があると思います。

どこかの誰かさんは

「4回転跳ぶ跳ぶ詐欺」

とかふざけた事を言ってましたからね。

一応謝っておきます。

ごめんなさい…orz

結果的に15位だったミキティー。

しかし、やはりこの娘はこのままでは終わりませんでした。

今やヤワラを越えたとまで言われているアホ発言。

今回も演技終了後に各テレビ局のインタビューでやらかしてしまいました。

私が確認しただけでも以下の通りです。

「4回転出来るのは私だけなんで」 (いやいや、残念ながら跳べてないです)

「本当の事を言うと、(骨折した)小指は完治していません」 (黙っていれば他の誰かが代わりに言ってくれただろうに、自ら言うなんて…敗北後の言い訳にしか聞こえません)

まあ、最も痛かった発言は、トリノ入りしてから記者会見だか、なんだかの時に発した、

「メダルはいらない…」

ですけどね。

「城田女帝(フィギア監督で林真須美似のおばさん)の癒着で、代表になれた奴が何を言っているんだ!その癒着のせいで、代表から外された中野に謝れ!」

と酔っ払っていた私はこの発言を聞いて、一人でキレてました。

いや~、暴言吐きまくりですね、私…

さすがに午前2時過ぎると、思考回路がおかしくなり、内容が荒くなってきます。

昔は午前4時ぐらいまでなら全然余裕だったんだけどな~…歳ですね。

とりあえず、もう一度言っておきます。

荒川静香、本当におめでと~う!そして感動をありがと~!

あなたは日本の宝だよ!
[PR]
by hirajun-51 | 2006-02-25 02:56 | スポーツ