寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行け!荒川静香!!

日本の苦戦が続くトリノ冬季五輪。

もちろん選手達は精一杯戦っていると思いますが、やはりメダルが一つもないのはちょっと寂しいですね。

そんな中、いよいよ本当にメダルの期待が出来る女子フィギアの出番が近づいてきました。

日本代表の3選手について、無責任に私の意見を述べさせてもらいますと、

安藤ミキティーは毎度お馴染み

「四回転飛びます!」

発言をトリノでもしていましたが、この発言は、もはや四回転飛ぶ飛ぶ詐欺状態になっているので、期待もしていませんし、私的に彼女がこの大会でメダルを獲得する可能性はかなり低いと思います。

どう見たって体重が急増しまくっているし、それによって以前のような華麗さがなくなっていますからね。

エイベックス村主はメダル獲得の可能性があると思いますが、私的に金メダルを期待しているのは荒川静香です。

練習風景を見ましたが、オーラ出しまくってました。

表情も既に戦闘態勢に入っている感じですし、ここは一発やってくれそうな気がします。

いや、頼むから金メダルを取ってくれ!

でないと浅田真央ちゃんに

「真央が出ていれば金メダルが取れたわよ」

とか思われちゃうぞ!

いよいよ日本時間の2月22日・午前3時、決戦のスタートです!


追伸

都知事の石原慎太郎がメダルを取れない日本勢に対して言い放った

「根性が足りん」

発言はいくらなんでもむちゃくちゃだと思う。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-02-21 23:59 | スポーツ