人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やって来たぞ2006!

やって来たぞ2006!_d0040708_223898.gifあけましておめでとうございます。

今年もてきとうにブログを更新していきたいと思っております。

昨年はスポーツネタが多すぎたので、今年はもう少し日常生活の出来事などを書いていけたらなと思います。

そういえば先日、電車に乗っていたら、向かい側のシートに小西真奈美にそっくりな女性が座っていました。(正確に言うと怖そうな小西真奈美)

その女性は私より先に電車を降りてしまったのですが、その女性がシートを立った後、今までその女性に隠れて見えていなかった広告が見えました。

そしたら、なんとその広告は小西真奈美の顔がアップで映っている広告だったのです!(なんの広告か忘れてしまったが)

まあ、だからどうしたと言われてしまったらそれまでですが、今年はこのようなたいした事のない地味なネタも公開していくつもりです。

それでは皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。

そして私自身にとっても最高の一年になりますように…(今年こそは期待します!)
by hirajun-51 | 2006-01-02 22:05 | 日常生活の話し