寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-その2

気がつけば今日は大晦日!

途中まで書いて、残りが中途半端の状態になっていたプライド男祭りの勝敗予想をさっそく書いていこうと思います。(かなりやっつけ気味…)

ちなみに前回書いた予想はこちらをクリックする見れます。

「PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-」

●桜庭和志対美濃輪育久 
田村が桜庭戦を毎度お馴染みのキャンセルした為、急遽組まれた一戦。
多分判定で桜庭の勝ち。
けど美濃輪の「ヘブン!」も見たいな~

<PRIDEミドル級タイトルマッチ>
●ヴァンダレイ・シウバ対 ヒカルド・アローナ 
ミドル級グランプリではシウバに判定で黒星をつけたアローナ。
しかし今回はシウバが秒殺でKO勝ち!

●ミルコ・クロコップ対マーク・ハント
今のミルコにはヒョードルとノゲイラ以外の選手は勝てないと思います。
ハイキックでミルコのKO勝ち!

●エメリヤーエンコ・ヒョードル対ズール
まだまだ実力未知数のズール。
しかしヒョードルには勝てないでしょう。
大晦日の夜に相応しくない映像が流れる可能性大です。
それはもちろんヒョードルがズールをボコボコにするという事です。
という訳でヒョードルの秒殺KO勝ち!
 
●金子賢対チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット 
ベネットのKO勝ち!
この一戦も放送コードが危ない映像が流れる可能性大です。
ベネットは空気読まないで殴り続けそうな感じです。
まあ金子賢はたとえ実力で勝ったとしても「八百長!」と言われるだろうし、負けたら負けたで「素人は出てくるな!」と叩かれるでしょうから、どちらにしても辛いですね。

●エメリヤーエンコ・アレキサンダー対パウエル・ナツラ 
時期プライドヘビー級のエースを決める一戦!
ナツラの一本勝ち!
エメリヤ・エンコ弟も強いですが、ナツラの潜在能力はもっと凄いと思います。

●ジャイアント・シルバ対ジェームス・トンプソン 
トンプソンのKO勝ち!
最近のシルバのやられっぷりを見ていると哀れに思います。
今回も殴られて終了だろうなぁ…もうハッスルに専念しろ!

という訳で、かなりやっつけで予想しました。

本当に今日、これから小川と吉田がやるんだよなぁ…

この試合だけに関しては、結果を知るのが非常に怖いです。
[PR]
by hirajun-51 | 2005-12-31 13:55 | スポーツ