寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1PREMIUM 2005 Dynamite!!について その2

大晦日のK-1PREMIUM 2005 Dynamite!!のカードがほぼ出揃いました。

なんと欠場となっていた魔裟斗の参戦が急遽決定!

王者・アンディー・サワーとの対戦が浮上したら、怪我を理由に欠場し、

相手がK-1初心者の大東になったら原辰徳のジャイアンツ愛をパクった

「K-1愛」宣言でやっぱり参戦を決意!

しかも「だてに休んでいたわけじゃない…俺はまた強くなっている」と強気の発言。

それならアンディー・サワーとやれよ!と一応ツッコミを入れておきましょう。

という訳で、以前にこのブログでDynamite!!の勝敗予想を数試合分しましたが、

今回は残りの試合の勝敗予想をしてみたいと思います。

ちなみに以前に予想した試合の記事はここをクリックすれば見れます。

まあたいした事は書いてありませんが…

「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」 大阪ドーム

【決定対戦カード】
<K-1ルール 3分3R延長1R 72キロ契約>
●魔裟斗大東旭
普通に魔裟斗が勝つでしょう。ローキックの連発で多分KO勝ち。
万が一、魔裟斗は劣勢にたたされたとしても必殺のキンタマキックがありますしね。
けど大東にはボクシング元日本王者の意地を見せてもらいたいです。

<K-1ルール 3分3R 延長1R>
●武蔵ボブ・サップ
おなじみの判定で武蔵の勝ち。
一歩間違えれば、グダグダ度120%の試合になる恐れありです。
武蔵はバラエティー番組に出ている時は面白いんだけど、肝心の
試合がつまらんのだよなあ~

このまま他の試合も全部書いてしまうと、メチャクチャ長い記事になってしまうので、

とりあえずHERO'Sルールの試合に関しては、また次に書きたいと思います。
[PR]
by hirajun-51 | 2005-12-25 16:58 | スポーツ