寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また巨人かよ!

ロッテ小坂が巨人に金銭トレード…なんだこりゃ!

いや、別にロッテに関してどうのこうの言うつもりはないのです。

球団経営の事や若手中心のチーム作りを考えたら、一億近い年俸をもらっているベテランの小坂がトレード要員になるのはある意味仕方がないのかもしれません。

問題は毎度お馴染み、何でも欲しがるの巨人の姿勢です!

小坂の守備位置である遊撃と二塁は、ニ岡と仁志という数字を残せる選手が既にいます。

選手層を厚くしたい気持ちはわかりますが、それなら巨人にたくさん埋もれている(と思われる)生え抜きの有望な若手選手にもっとチャンスを与えるべきだと思います。

結局巨人はタツノリ政権になっても、生え抜きの若手選手を育てようとする姿勢がまったく見えません。本当に今まで何人の有望な選手を潰してきた事か…

まあ天下の勘違い野郎ナベツネが手を引かない限り、いつまでたっても巨人のダークな姿勢は変わらないでしょうけどね。

とりあえず数年後、小坂が江藤状態にならない事を祈ります。
[PR]
by hirajun-51 | 2005-12-23 03:35 | スポーツ