寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大復活!高橋尚子(あんたは凄い!)

東京国際女子マラソン2005、高橋尚子選手優勝!

マジで鳥肌が立ちました。

そして久々にスポーツを見て感動しました。

怪我をしていたり、マスコミに色々言われたりとプレッシャーはかなりあったと思います。

しかし、そんなプレッシャーにも負けずに優勝してしまった高橋尚子選手…凄すぎです。

正直、私は高橋尚子選手が優勝するとは思っていなかったのでレース前半は沿道でリポートをしていた千葉ちゃんのアニメ声ばかりに気を取られていました。こんな私はどうしようもない大馬鹿野郎ですね…orz

人々に大きな勇気を与えてくれた高橋尚子選手、本当に優勝おめでとう!そして感動をありがとう。

私ももう少し人生を頑張らなくては…真剣にそう考えさせられる高橋尚子選手の優勝でした。
[PR]
by hirajun-51 | 2005-11-20 15:24 | スポーツ