寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラティーノ・ヒートよ永遠に…

d0040708_23421173.jpg

WWEのスーパースターであるエディー・ゲレロが急死しました。

死因は現時点では不明です。まだ38歳の若さでした。

私はエディーが92年に新日本プロレスに初来日した時から彼の試合を見ていて、彼の試合スタイルが非常に好きだったので、とにかく訃報を聞いて驚きました。

彼が2代目ブラックタイガーとして活躍していた頃の新日本のジュニアはハイレベルなテクニックの攻防が多く、最高に面白かったです。

その後、彼はWCWで活躍した後、WWEに移籍して大成功しましたが、彼が持つプロレステクニックは新日本プロレスのリングで培われたものだと思います。

私は大スターになった彼が、いつか必ずもう一度新日本のリングに帰ってきて、ライガーや金本と戦うのを楽しみに待っていたので非常にショックです。

また一人、偉大なプロレスラーが星になってしまいました。

エディー!今まで楽しませてくれて本当にありがとう。

激戦の疲れを天国で癒してくれよ!
[PR]
by hirajun-51 | 2005-11-15 00:14 | スポーツ