寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セコンド闘争!~女の戦い~

11月3日に横浜アリーナで開催されるハッスル・マニア2005で対戦する事になった和泉元彌と鈴木健想!

普段あまりハッスルを見ない私ですが、何気にこのカードに関してはちょっと興味ありです。

いや、正確に言うと、この二人の対戦なんかはどうでもいいのです。

グダグダの内容になるのは目に見えてますし・・・

私の注目は両セコンド!

健想のセコンドは妻であり、最近まで世界最大のプロレス団体のWWEでDIVAとして活躍していたヒロコ。

そして和泉元彌のセコンドはもちろん節子ママ!

やる気満々の節子ママは「セッチー鬼瓦軍団」での出撃を宣言。

まだメンバーはよく分かりませんが、私としては是非、元彌の二人の姉(元彌がワイドショーに取り上げられていた時にいつも元彌に付き添っていたあの強烈なねーちゃん達)に参加してもらいたいです。

当日の試合展開ですが、私がシナリオライターだったらこうします。

まず、試合前にヒロコと元彌ねーちゃん’sがお互いをマイクで罵りあいます。

試合が始まったら、健想が元彌にまったく攻撃をさせずボコボコにしてしまいますが、場外で元彌ねーちゃん’sがヒロコを2対1で攻撃し、(節子ママは高みの見物)健想が場外を気にした隙に、元彌が反撃を開始。しかし健想に元彌の攻撃は全然効かず、元彌大ピンチ!何とここでレフェリーの隙をついて節子ママが乱入し、健想に急所パンチ一撃!苦しんでいる健想に元彌がこの日の為に密かに特訓したと言われている「空中元彌チョップ」を決め、さらにスクールボーイでカウントスリー!

元彌一家の見事な連係勝利!そして勝ち誇るねーちゃん's!

うん、我ながらなかなか素晴らしいシナリオだ!観客はドン引き間違いなし!(ダメじゃん)

けど、実際にこんな感じのシナリオになりそうな気がします。

なんと言ってもハッスルですからね。
[PR]
by hirajun-51 | 2005-10-30 02:53 | スポーツ