人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしき宴!

10月23日の日曜日に友人の結婚披露宴に出席してきました。

素晴らしき宴!_d0040708_061019.jpg青山にある、お洒落な結婚式場で行なわれた披露宴は、天気も快晴で新郎新婦の門出を祝うにはもってこいの日でした。

私もお酒を飲みながら、美味しい食事を頂いたり、余興を見て笑ったり、旧友と久々に再会したり、新郎新婦と写真を撮ったりと、楽しい時間を過ごす事ができました。
 
最近我が家に結婚式の招待状が多く届いていますが、新郎新婦にとって人生の中でとても重要な日である結婚式に招待していただけるという事は本当にありがたい事です。(ぶっちゃけ、スーパー貧乏になっているが・・・)

また、結婚式に出るようになってから、元々結婚式願望のなかった私の心が少し揺れ動いてきました。

「結婚式をやるのも悪くはないな」

ただ、友人代表の言葉や余興など、人選を考えてやらないと、私のくだらない過去をばらされる可能性があるので、その辺がとても不安なんです・・・orz

と言っても私はまだ当分結婚はしない(出来ない)ので今から心配している必要はないのですがね。

ハァ~・・・もっと真面目に人生を考えないと駄目だな・・・鬱。
by hirajun-51 | 2005-10-26 00:17 | 日常生活の話し