人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の再会!そして巣立つ仲間達…

 昨日は久々に高校時代の仲間達と集まりました。

久々に集合した理由は、仲間の一人が11月にメデタク結婚する事になり、新郎と一緒にやる結婚式の余興を練習する為でした。

ちなみに余興はみんなでケミストリーを大合唱!

当然カラオケボックスで練習と思いきや、まずは飲み屋で少しアルコールを身体に補給。

早くも脱線・・・いつもどおり前途多難・・・

久々の再会なので近況報告や、過去の恥ずかしい出来事の思い出などを話しながら酒を飲み、バカ騒ぎをしていたのですが、やはり今日の目的は余興の練習なので、早めに飲み屋を出て、練習会場のカラオケボックスへと向かう事にしました。

と言っても時間を見たら、終電までリミット1時間30分・・・練習は1時間しかできない事に・・・

とりあえず、大合唱の曲であるケミストリーの「君をさがしてた~」を選曲しまくって、ひたすらみんなで練習しました。

そしてあっという間に1時間が経ってしまい終了・・・もう集まれる日は多分なく、次は本番になってしまう為、あとは新郎がMDにダビングしてきてくれたこの曲を、各自が自己練習するという事に・・・

新郎にも恥をかかせられないし、私達も場が寒くなるのは勘弁なので、「とにかく各自しっかり覚えてくるように」と昔からおなじみの信頼性のまったくない確認をみんなでして、その日はお開きとなりました。

それにしても最近結婚する友人が多すぎる!

確かにそういう歳になってきてはいるのだが・・・orz

そしてそして明日も友人の結婚式です!

ちょっとした任務を任されているので少し緊張気味・・・

まあ新郎新婦にとって人生の中でとても大切な日である結婚式のお手伝いを私がさせていただくという事はとても名誉な事なんですけどね。

ちょっと真面目に締めてみました。
by hirajun-51 | 2005-10-23 00:34 | 日常生活の話し