寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝、阪神タイガース優勝!

d0040708_2345377.jpg「やってくれたでタイガーズ~♪」

明日のズームイン朝で読売テレビ解説員の辛坊

さんの満面の笑みが目に浮かぶ。

まあ、何はともあれ、

阪神優勝!おめでとう。

いや~、今年の阪神は強かった。

今年の強さの原動力はセットアッパーとクローザーがシーズンを通して

しっかり仕事をした事だと思う。
  
もちろんJ・ウィリアムスと藤川と久保田のJFKの事だ。

それに加え、赤星の俊足、今岡の渋さ、金本の気合、岡田監督の大阪魂が

今年の阪神を非常に魅力的なチームにしたのだと思う。

そんな魅力的な阪神だからこそ、裏番組のTBSでセカチューが

、NHKで探検ロマン世界遺産がやっていたのにも関わらず、

それらを見ずに、私は日本テレビで阪神優勝の瞬間を見る方を選んだのだ。

まあ、私的にはこれで西武ライオンズがプレーオフを勝ち進んで

くれて日本シリーズに出てくれたら最高なんですがね。

とりあえず村上ファンドはまたもやおいしい所を持っていきました。
[PR]
by hirajun-51 | 2005-09-29 23:56 | スポーツ