寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまに行くならこんな店⑤

たまに行くならこんな店。今回はあのクイーン・アリス系列のヴェトナム・アリスを紹介。

私が行ったのは南町田のグランベリーモール内にある支店。

食べたのは1500円のランチセット。いくつか種類のあるランチセットの中で、私は名物の春巻バスケットを頼んでみた。

d0040708_0234417.jpg
このセットには春巻きの盛り合わせ、(生春巻き・揚げ春巻・蒸し春巻・何故かかに爪フライ付き)フォー、ベトナムコーヒーが付いてきた。

生春巻と揚げ春巻は家でもよく食べているが、蒸し春巻は初めての経験だった。メチャクチャ美味しかった。

フォーに関しては、普通に美味しかったが、実は我が家ではよくフォーを作っていて、個人的には家で食べる方が美味く感じた。(あくまでも私が家の味に慣れているだけで、アリスのも十分美味しい・・・と何故かフォロー)

店の雰囲気が非常に良かったので、またグランベリーモールに行ったら入ってみたいと思う。

今、私はカレーに凝っているので、今度はベトナムカレーセットを食べてみたいと思う。

食いしん坊万歳!
[PR]
by hirajun-51 | 2005-09-11 00:37 | 私の美味しんぼ