人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強はUWF?

最強はUWF?_d0040708_153259.jpgミクシィーで使った山ちゃんこと元プロレスラー山崎和夫の画像。とりあえずネタがないので載せて見ましたが、やっぱりプロレスはUWFに限ります。と言うか今の若い子はUWF自体を知らないと思いますが・・・(歳を感じるなぁ~)それを考えると私はけっこう良い時期にリアルタイムでプロレスを見ていたんだなと最近思います。はっきり言って今のプライドの原点はUWFだと思いますしね。

ちなみに画像の山ちゃんがかけている技は、私の必殺技である「ヒールホールド」です。
by hirajun-51 | 2005-08-27 01:15 | スポーツ