寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最強のDQN女、東城えみ

 元?女子プロレスラーの東城えみがAV出演した事が現在波紋を呼んでいます。そもそも東城はプロレスをやりながら女優修行をする事務所であるアストレス所属の選手で、本当に素人に毛が生えたようなレスラーだったため、プロレスが非常に下手糞で、セクシーなビジュアルでファンにアピールしているような選手でした。

そんな感じだから、試合で首を怪我してしまい、長期欠場に追い込まれたりしたのですが、アストレスを卒業後、彼女なりに一からプロレス修行をしたいという事で、女子プロ界のトップである浜田文子に弟子入りして、新間事務所所属として再出発し、昔とは正反対の地味なコスチュームで真面目にプロレスに取り組んでいたのですが、気がついたらいきなりAV出演・・・

別に東城がAVに出る事を批判するつもりはないです。それは本人の自由だし、AV女優だって一つの仕事だと私は思います。それに東城はどちらかと言うとAV女優顔だし・・・

ただ、東城が今でもプロレスラーを続けているのか、いないのかは知りませんが、プロレスのリングを使用し、プロレスに関係した内容のAVを撮影したのは許されない行為だと思います。AV女優になるのならプロレスとはまったく関係のない所で普通に撮影しろって感じです。(酒を飲んでいるのでちょっと酔ってきました)

貧乳東城のせいで、またもやプロレス株が暴落です。どうやらこのAVは色々クレームがつき、販売延期が濃厚となっていますが、撮影現場の画像を見たところ、東城もキモイし、たくさんいる汁男優はもっとキモイので別に私はどうでもいいです。正直東城の絡みなんか見たくないので・・・(すいません・・・酔っているので暴言はきまくりです)
[PR]
by hirajun-51 | 2005-08-10 23:33 | スポーツ