寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宝塚記念!負けたら即競馬引退スペシャル

とうとうやってきました宝塚記念!前回の安田記念で必殺の「平塚式メソッド」を使った予想がまったくかすりもせず大敗し、ミクシィー上で宝塚記念を外したら競馬引退宣言をしてしまったので、もしかしたら最後の競馬になるかもしれない今回の予想はかなり気合が入りました。最終的な予想は明日の日刊スポーツの予想を見てからになりますが、とりあえず今回は下記の予想で勝負をかけるつもりです。(掛け金5000円)

軸はメソッド通りの外国人騎手デザーモが乗る(6)のゼンノロブロイ。あとは(15)のタップダンスシチーや(4)のハーツクライなどを絡ませています。安田で私をはじめ、私の仲間達を見事に裏切ってくれたデザーモですが、今回は必ずやってくれると信じています。なんといっても今回の私は競馬引退が懸かっていますので・・・今までも崖っぷちを何度も切り抜けてきた私の力をこの宝塚記念で見せ付けます!いざ勝負!


馬連(6)-(15) 1000円   馬単 (6)-(15) 300円
   (6)-(4)  200円       (15)-(6) 300円
   (6)-(2)  300円       (4)-(6) 100円
   (6)-(12) 200円        (2)-(6) 100円
   (6)-(9)  200円

枠連(4)-(8) 500円     三連複 (4)-(6)-(15) 500円
   (2)-(4) 300円          (2)-(4)-(15) 300円
   (4)-(15) 200円         (3)-(9)-(15) 200円

三連単(15)-(6)-(4) 100円
     (6)-(2)-(4) 100円
     (6)-(4)-(9) 100円
[PR]
by hirajun-51 | 2005-06-25 23:51 | スポーツ